記事一覧

ってか…2

前も書いたと思うんだけど。

案外発想の転換さえすれば、わざわざお金払って、探偵なんて雇うまでも無いって言うコトもあるのね。

しかし、その逆に、

「それは、探偵使ってやるべきとこじゃん!」

ってこt9おを、自ら手を出して、台無しにしたり、取り返しのつかない事にしてしまって、そこでようやく…

って人が増えてる。

ってか、なんていうか、そう言う事を含めての、見極めってもんが、出来てない人が、増えてるんだよね。

自分で出来る事と、頼むべき事。

それがちゃんと仕分けが出来てれば、台無しにしたり取り返しのつかない事にしたりもせず、また、無駄に探偵雇って、無駄な出費を増やしたりするコトも無く済むとか。

そー言った事が、出来てない人達が、増えてる気が。

まずは…相手がどーとか、対象がどーとか…でなく、自分の色んな意味での「自分の限界」とか、そー言う事を、見極める。

そこからスタートしないとダメだわね。
(-.-)b