記事一覧

何もない何もない

起きたら雨じゃん。

と言っても、特に、今日は何も予定は無いんで、雨だろうが、どーでもイイけどね。
(-_-)

で、ふと起きて、メール見たら、振り込み通知が届いてた。

「誰だ?」

と思い、中身をよく見たら、他社からの振り込みだった。

「何かやったっけかな?」

と、あれこれ考えてて…思い出した。

他社に頼まれての案件…現場で張り込みスタート30分前の…ドタキャンの案件のだわ。

で、あまりにも事前準備やら、事前現場確認やら、スケジュールを無理矢理空けてのとか…

そこまでしてのドタキャン…。

そんなわけで、申し訳ないってことで、申し訳程度のお金を振り込んでくれてたみたい。

が、僕の方は、ぶっちゃけ、何かそれなりにやったと言う記憶が、さほど無かったんで、

「あぁそんなこともあったかな?」

ってくらいなもんでさ。

確かに、よくよく思い出したら、キャンセル料として、貰えるみたいな話をされてた記憶が。

僕…キャンセルって、キャンセルされた時点で、色んな意味で、興味がなくなるから、あんま頭から消えちゃってるから、全然すっかり忘れてたよ。
(^-^;)