記事一覧

分かってないよね?10

安全とか、目的達成とか、ちゃんと、大前提のことを、最低限確保しておいて…

それから、先は、コスト削減の価格競争…。

これが、どーも、競争が加熱しすぎで、そのラインを、いつのまにか、みんな越えてしまってるから、こんなことに。

だから、何年か前から、価格競争をあおるような、そんな登録業者一斉メール送信計の登録とかを、ウチは、やめたんだ。

とにかく、当たり前のラインを越えて、更なる価格競争をして、目的をまともに達成できるわけがない見積もり設定をする業者が増えてきてるからさ。

当然、まともな調査内容が得られず、逆に結果として、割高な費用出費を依頼者がするハメに。

本末転倒はなはだしい。

なんか…そんなんに、荷担してるみたいで、嫌気がさしてさ…。

みたいな?