記事一覧

タイミング悪ぅー

パソコン三台が、こんな状態の時に、中部保安協会の人が来て、4年に一度の点検だとさ。

で、万が一を考えて…パソコンを終わらせておいて欲しい…みたいな。

こんなタイミングで?
(>_<)

無理矢理、三台をメンテなどの作業を中断させた。

で、再開させようとしたら…一台が、無理矢理途中で終わらせた影響で…

システムが飛んだ!
(>_<)

滅多に立ち上げたりしてないパソだから、まぁHDD初期化して、再インストールすれば、いいけどさ。
(-_-;)

一番、飛んで欲しくなかったパソは、無事だった。

次に飛んで欲しくなかったパソは…ビミョー。

とりあえず、大丈夫か検証作業中。

なんか、無駄なやることが、増えちまったよ。
(>_<)

ふだん、パソは立ち上がってないんだよ。

何でよりによって…しかも珍しく、三台が立ち上がってるときに…。

タイミング悪ぅーっ。
(T_T)