記事一覧

ベッドホットちりペーパー調査事務所

今、ふと思い出した。

ウチの昔の依頼者の一部の人の間では知られてたんだけど。

探偵業法が施行される直前だから、5年くらい前までかな?

それまで、冗談半分に、

浮気調査専門「ベッドホットちりペーパー調査事務所」ってのを、ココとは別で、サイトを立ち上げてやってたのさ。

まぁ当然のごとく、全くどこからも誰からも依頼どころか、相談も問い合わせもありませんでしたがね。
(-_-)

あそこまでふざけてると、さすがに誰も、来ないわねぇー。
(-_-)

でも、フザケ具合はハンパ無くて、あそこのサイトの存在を知ってた一部のウチの依頼者たちの中には、意外と評判良かったんだけどなぁー…。
(-.-)

まぁネーミングから、かなりふざけてますので、どーしようも無いんだけどね。
(=_=:)

当然ですが、探偵業法施行前に、無くしましたので。
(-.-)