記事一覧

そっかぁ〜?(-_-;)

昨日、晩飯…味噌煮込みうどんを食べてる途中で、体調が悪くなり、食べるのを止めて、そのままベッドに直行して…寝ましたわ。

てか、食べるちょい前から、何か頭が微妙に痛くて。

なんだろな?

とは思ってたんだけど。

食べ出したら、頭痛以外に、気持ちが悪くなってきて…。

まぁそんなわけで、早々と寝ちゃいましたわ。

で、当然、早朝目が覚めて、空腹だったわけで。

で、夕べ残してそのままにしてた味噌煮込みうどんの中に、ご飯を入れて温めて…食べてた。

それを見た親が、

「あんた、最近調子にのって、規則正しい生活して、昼間起きてたから、逆な体調崩したんじゃ?」

ってね。

そんなもんかぁ〜?
(-_-;)