記事一覧

破綻してるからー3

昔、僕の知り合いが、ある大手の探偵事務所の営業担当の人に言われた事なんだけど。

営業担当「なんで、現場のやつらは、見失うとかって事があるわけ?ピッタリ後ろにくっついて居続けさえすれば、見失う事も無いのに。」

だってさ。

知人「バカか?それじゃぁバレちゃうだろ?だから、怪しまれたり、バレ無いように…って事を考えつつ…撮影したり記録とったりしながら、追跡しなきゃならないわけで…」

まぁそーなんだけどね。

知人「所詮、この程度の認識のやつらが、営業担当してるから、まともな調査結果が得られるわけが無いんだって!だからダメなんだよねー。」

って言ってた事を思い出した。
(-_-)