記事一覧

特に無い

まぁなんだかんだ言って、とりあえず、
もうこれと言って、予定とか、
仕事関係のも無い状態になってしまったな。
(-_-)
てことは、ヒマヒマ君にだわな。

てか。
よく聞かれるんだけど。
いつ仕事してて、いつが休みかって。
基本、何かあれば、やってるし、
何もなければ、何もやってない。
そんなもんだからね。
あとさ、先々の予定とか、そんなこんなも、
よく聞かれたりするけど。
こればっかりは、僕にすら分かるわけもなく。
前もって、スケジュールを空けておくように言われれば、
仕事であれプライベートであれ、空けとくけど。
でも漠然と状態では空けるなんてしないし。
だいたい、なんだってそんなもんだよね?

ハッキリとした何かが決まってれば、プライベートのでも、
仕事のでも、スケジュールとして組み込むけど。
そうじゃなければ、そんなことしないし。
で…とりあえず、先々のについては、何の予定もないわけだけど。
何かの予定が入れば、当然埋まっていくだけだし。
まぁそんなとこだわね。
(-_-)
だからさ、
「○月頃、どうかな?」
って質問多いけど。
あまりにも先々のについては…聞かれても、
あたしゃ未来予想は出来ないから。
分かるわけもなく…。