記事一覧

確かに確かに

同じケータイ使ってた知り合いたちが、

「ケータイ機種変したら、迷惑メールに添付されてたエロ画像が、データフォルダに入りまくるって事がなくなったよ。」

と言ってた通り、僕も機種変したら、データフォルダ内が、迷惑メールのエロ画像だらけと言う事にはもうならなくて済んで、助かってますわ。
(^_^;)

僕、起きて最初の作業は…大量の迷惑メールの中から、そうじゃないメールを見つけ出しを行うのと。

あとは、データフォルダ内に、自動的に入ってしっまてるエロ画像の消去作業。
(-_-;)

でも、もうエロ画像削除作業をしなくてすむのは、ありがたい話だよ。

寝てる間に、依頼者たちから送られてきてる参考映像を、大量のエロ画像の中から、見つけ出して、不要なエロ画像とかを消去。

こんな面倒なことを大量のエロ画像付きの迷惑メールがあるお陰で、させられてるわけね。

マジ、手間が一つ減っただけでも、効率は良くなったみたいな感じだからね。