記事一覧

いたたっ

今日、寝てて起きたら、腰がメチャ痛くて、身動き不能状態だった。
(>_<)

てか、前々から言うように、僕はヘルニアなわけで。

ただ、医者いわく、

「あんたは、背筋が発達してるから、背筋がコルセットがわりになってるから、その症状が出てないだけ。
もし背筋が弱まったら、その症状が出るかもね?」

って言われてるのね。

で、たぶん…最近暇で、自堕落な生活を過ごしてたから、その症状が、ちょい出たんじゃないのかな?

と思うんだけどね。

だって、いつも自堕落な日々が続くと、大抵こんな感じになることがあるからさ。

とりあえず、しばらくそのまま寝たりして、色々やってたら、動けるようにはなったけどね。

しかし、意外と僕の知る限り、この業界の知り合い…結構、僕同様にヘルニアの人は何人もいるのよね。

みんな、僕とは違い、コルセットをして、尾行や張り込みしたりしてたりとか。

で、僕がヘルニアの割りに、コルセットをしなくても良いどころか、症状がほぼ無いと言うか…
って事を言うと、コルセットしてる同業たちからは、メチャ羨ましがられる。

ホント、たまたま、別の検査をしたときに、ホントたまたまついでに、ヘルニアだと言うことが分かった…って感じだったのよね。

それくらい、普段は全く、ヘルニアの症状が、背筋が発達してくれてたお陰で、出てなかったらしい。

が、やっぱ、とは言え、自堕落生活が続くと…。
(*_*)

まぁとりあえず、あまり自堕落生活ばかりしてると、良くないと言うことだわね。
(^^ゞ