記事一覧

ひでーなー

ドコモの不具合、最近マジ多いよね。
(-_-;)

とにかく、色々支障出まくり!

仲間たちや依頼者たちとも話してても、マジかなり支障が出まくり!

「調査にもかなり支障が出まくりで、泣き入ってるよねー」

と、誰もが言ってる。

昨日のメールが今頃届いたとか…電話が繋がらない…。

てなレベルのも、かなり困るけど。

それ以上の不具合情報もあって。

利用者が少ないから、ニュースにはなってないから、有名にはなってないが、ドコモ自身もその事象と、その原因がドコモの不具合であると認めてるモノもあったりして。

それを調査で使ってる人たちみんな、せっかくの時を、台無しにしてしまって、泣きが入ってる人たちが全国に…。

とかとか、とにかく、ドコモ…マジ、なんなん?
(-_-;)