記事一覧

幅広く

ふと。

今日、何人かの依頼者たちと、電話で話をしててふと。

「つくづく、ウチって、層が広いなぁー…」

って思った今日この頃。
(^^;)

だって、下は「ゆとり世代」の依頼者から、上は「団塊の世代」の人…間で、「バブル世代」の人とも…。

とにかく、幅広い層の依頼者たち数人と、今日は色々調査の事から、雑談から…あれこれ電話で話をしてた。
(^^;)

ウチ、昔から、何故か、依頼者層って、案外広いのよね。

ってか、「ゆとり世代」の人達も、結婚して、浮気…ってコトで悩んでる人達もいるし。

定年退職した後の「団塊の世代」の人達でも、浮気…ってコトで悩んでる人達もいるし。

とにかく、世代を超えて、みんな色々あるわけで…。

で、僕は、幅広い依頼者たちと、毎日あれこれ、電話などで話をしてるのね。
(^^;)