記事一覧

立ち寄り

帰宅途中ですが、飲み物がなくなり、最寄りのパーキングエリアに立ち寄って、飲み物を購入中。

てか、よくよく考えると、僕、行きって、滅多にサービスエリアやパーキングには立ち寄らず、まっしぐらに現場なんだよね。

そもそも、ウチの依頼者たちの多くが、無茶ぶりとか、緊急事態連絡とか、そんなんばっかりなんで、大概、家の近くの24時間スタンドに寄って、ガソリンを満タンにして、コンビニで、飲み物と、車の中で摘まめるサンドイッチやオニギリをてきとーに買い込んだら…

あとは、ひたすらノンストップ移動…。

6,7時間は軽く、ノンストップで移動して…。

って感じだからね。

てか、そんな感じで、関東甲信越や関西,中国,四国くらいは、一気に休憩無しで、大概行ってるから。

てか…行かされてると言うか…行かざる得ない…みたいな状況と言うか…。

実際、行ってるしー…。
(>_<)

なので、案外こんな無茶ぶりを、さんざん経験してるから、まぁ慣れたけどね。
(-_-)

けど、さすがに、帰宅の時は、急ぎで移動する必要は無いので、逆にチョーダラダラ。

ノロノロ運転しながら、サービスエリアやパーキングに、ダラダラ立ち寄ったり。
(-_-)

てな感じで、行きと帰りとは、全く同じ道でも、全然移動の時の感じが、違うんだよね。
(^_^;)