記事一覧

m(__)m

えーっ、あれからずーっと、愛知県に帰ってません。
(^_^;)

あれからそのまんま、とある案件にかかりっきりで、とある都道府県に、いっぱなしでした。
(^_^;)

で、今も…とある都道府県の高速のサービスエリアですし…。
(^_^;)

まぁとりあえず、あれから色々バタバタしてて、まともにメールも電話も出来てませんでした。
m(__)m

何せ、ひたすら運転してるか…対象の至近距離での張り込みをしたりしてたので、ケータイは、音を消しっぱなしだったり、時には電源切ったり…そんなこんなで、目先に集中してて、返信どころか、着信にも気づかなかったり、対応…てか、反応すら出来ない状態でして。
m(__)m

まぁとりあえず、着信に気づいた何人かの人たちには、時間を見つけて返事などの連絡し、電話で調査のコトなどについて、色々話をしましたが。
(^_^;)

とにかく、まぁそんなこんなの状況で、まずは目先のコトに集中してたってコトで。
m(__)m

てか…睡眠も…移動先々で、車の中での車中泊仮眠の連続だったので…

マジ、風呂も入れず、かなり臭いかと。
(>_<)

まぁ仕方ないわなぁ〜…。
(^_^;)

とりあえず、ケータイなどは、ようやく音が鳴らせる状態になりましたので、何かあれば、電話ならハンズフリーにしてますので。

ただ…メールに関しては、まだなかなか運転とかしなきゃならないってコトで、対応は難しいので。
m(__)m

さて、愛知に何とか今日中には帰りたいと思うので。
(^_^;)

まぁとりあえず、ここんとこ、そんなこんなの事情だったってコトで。
m(__)m