記事一覧

解約

ウチの依頼者は、男女半々なんだけど。

で、旦那さんからの、奥さんの浮気調査…

って事で、依頼されて、浮気の証拠を押さえて、報告をした後、

依頼者から後日談を聞いたりしてると、

「あれから妻と話し合って、離婚はしない事にしました。」

ってな事を言う人は、奥さんの浮気の場合、離婚しない人の方が多いんだけど。

そんな人たちの中には、

「話し合いの末、妻の携帯は、解約させました。」

ってな人たちも、いたりするのね。

特に、奥さんが専業主婦だったり、ほぼそんな感じのタイプの人だったりすると、浮気が発覚後、離婚とはならない代わりに、奥さんの携帯は、解約させられてしまうケースが、ウチの依頼者たちの場合、そこそこの割合で、いるかな?

今の時代、携帯が無いなんて、考えられない…よね?

でも、中には、浮気の代償として、携帯を持つことを禁止ってなる人もいたりするわけさ。
(-_-)