記事一覧

意外や意外

ウチがフザケた感じであったり、風貌が、だらだら系だったりして、みんな、逆のイメージを持ってる人が多いと思うんだけど。

意外と、時々頼まれたりする同業者たちからは、どちらかと言うと…

行動系…特に撮影とか行動系を評価されてるんだよ。
( ̄^ ̄)

で、そんなわけで、尾行張り込み撮影…てなのを、評価されて、仕事を同業から…。

が、一般には、そんな感じに見えないから、案外、一般からの行動系の依頼が少ないのかもね?
(-_-;)

てかさ、一見すると…見たいな人ほど、逆の発想すれば、怪しまれませんかね?
(-.-)

まぁホントは、そっち系が、同業たちからは、評価されてるんだけど…あまりの落差に、そう思ってもらえない…悲しさ。
(T_T)

あと、僕、行動系では、いまだに一度もバレた経験がないの。

今までも、さんざん、掲示板やらあちこちで書いてきてるけど、いまだに、まだバレてない記録更新中!
(-_-)v

このコトも、同業たちからは評価されてるのよね。

だって…なかなかいないから。

少ないヤツでも、長年やってれば、1,2回はバレた経験はあるのが普通。

でも無いもん!
( ̄^ ̄)

「バレて、捕まったらどうしたら?」

みたいな質問多いけど。

そんな経験無いし、そもそもバレないようにする努力しろ!

だわさ。
(-_-)b