記事一覧

やっぱ、考えが甘いよ2

実は、一般の人たちが分からないトコで、この業界全体に関わるコトで、あらゆる色んなコトが、とにかく様変わりしそうな状況が起きてるわけさ。

もしかしたら、この業界の人たちであってすら、そこまでの認識をまだ持ってない人たちもいるんじゃ?

てか、色んな同業者たちと、話をしたり、情報交換してる感じからすると、かなりの割合で、まだどこまでの何が起きてるとかを、全然分かってない…

てか、認識が物凄く甘い業界人が多いみたいだね。

たぶん、それくらい、業界内での繋がりとか、普段からあらゆるコトでの危機意識を持ち得てない…人たちなんだろうかと思うんだ。

とにかく、それくらい…業界全体が、かなり様変わりしてしまうとか、料金関係とか、調査項目とか、業務内容とか、ありとあらゆるコトを、どこの探偵事務所も変えたり…調査項目,業務内容を極端なまで減らさざる得ないとか、中には、廃業までしなきゃならない探偵事務所が出てくるかも…?

それくらいのコトが、ジワジワと起きてるわけさ。

てことは、調査を考えてる一般の人たちにも、かなり影響が出てきてるわけね。

今までなら、簡単に安く出来た調査が、もう簡単に安くは出来なくなる。

まだ高くても出来るだけマシなのかも?

調査の種類によっても、今後もう、そんな調査自体、二度と出来なくなるとか。

そう言ったモノが、一気に沢山出てきたりすると思うよ。

それらの調査の割合が高い探偵事務所ほど、出来ることが少なくなるとか、最悪何もなくなる為…廃業コースへと…。

もしくは、そんなコトを気にせずとか、何にも知らずに…ってコトをしてたら…

強制的に廃業コースへと、させられるかも?

そんなコトが、今この業界の裏側では、かなりの勢いで起きてるわけさ。

これ、全然認識が甘くて、分かってない業界人も、ホント話してて多いようだけど。

ホント、甘いんだよね。

前々から、色々認識が甘い人たちが、多い業界だと思ってたけど。

ここまできて、まだ甘いってのは…かなりダメだわね。

だから、バレても仕方ないとか、平気で、依頼人の人生を台無しにしてるってコトについて、仕方ないだけで済ませてる。

こんな人たちだらけの業界…ダメだわね。

依頼人だけに関わらず、対象とか、あらゆる人たちの人生を左右することに関わったりするんだと言う認識を持ててない…そんな人たちが、あまりにも多すぎなんだって!
(-_-#)