記事一覧

(=_=;)

最近、何かの影響なのか、ムチャムチャなのが増えてるんすけどね…。
(=_=;)
てか、つくづく、くたびれ儲けのパターンFの連続ですわ。
(*_*)
まぁね、
「いつがどーとかってのが、決めかねる。」
てのは、僕も理解できるんだ。
だから、ウチの場合、期間だけとりあえず決めておいて、
この期間中のどっか一日やる。
てな感じで契約しておいて、
あとは、その人が「もしかして…」
ってときに、僕に連絡して…。
てな感じでみたいな…。
そんなんでも仕方ないから、対応したりしてるんだけどさっ。
けど…みんな…判断と決断が遅くて。
僕への連絡も、だいぶ経ってからのばっかり。
だから、連絡もらっても、僕からしたら、
「え"っ!?今?あのさ、僕…そこまでどれくらい時間かかると思うわけ?もうちょい早く言わなきゃ…」
って人たちだらけ。
で、どたばた状態で、まともな準備もさせてもらえずすっ飛んでいくわけさ。
で…人によっては、当たり前だけど。ギリギリアウトだったりとかとかさ。
またさ、中には、間に合いはしたけど、ちょい張り込んで、
撮影したはいいが…
「これ、どー考えても今日のこれは、浮気じゃないでしょ…?」
(+_+)
てのばっかり。
急な連絡で、どたばた状態ですっ飛んでいっても、
空振りか、間に合わないとかの人が続いてるわけで。
みんなさ、僕、瞬間移動できないことくらい、ちゃんと考慮に入れててくれないかなぁ…?
(=_=;)
で、お陰さまで、パターンAやBで、契約してても、もらえるお金は、
パターンF。
(+_+)
ドタバタ対応してても…ね…。
(+_+)
なんだかなぁ〜…。

意外と、普通に追跡して…撮影して…ってのよりは、逆に、
疲れるし、大変なんだよぉ〜。
(+_+)
なんでかって言うと…またその理由は、今日か明日かに、気が向いたら書くわ。
大変さもあれば、実は簡単そうで、逆に難易度も高いし、疲れるやり方なんだよね。。。