記事一覧

機種によって?

夜中、docomoケータイ電話で話をしてたら、突然何も聞こえなくなって、挙句の果てには切れた!
(-_-;)

かけ直そうと思って、ふと見たら、「圏外」表示が。
(-_-;)

しかし、もうひとつのドコモ携帯を見たら、フツーにアンテナ3本。

「どー言う事?」
(-_-;)

一旦再起動させててみたら、アンテナが3本だったので、再度かけ直してを試みたら、変な表示が出て、全くの発信不能状態。
(-_-;)

試しに、もう一台のドコモで、発信不能状態のドコモにかけてみたら…

フツーに繋がった。

どー言う事?
(-_-;)

で、再度、いつも通話に使ってるドコモケータイで発信しようと思ったら…ヤッパダメで。

「壊れたん?」
(-_-;)

って思ったんだけど、再度チャレンジしたら直った。

その後、ドコモのサイトを見たら、

「通信設備の工事によるサービスの一時中断のお知らせ」

ってのがあり、

「2月4日(日曜)
午前0時~午前8時
20分程度
愛知県全域」

だとさ。

でも、もう一台は全く問題無かったんだけど。

これ、どー言う事???
(-_-;)