記事一覧

苦笑

今日も、定期的に行ってる名古屋のとある場所に出没してました。

で、今帰宅。
(^_^;)

てか、最近ちょくちょく、ストーカーで、困ったちゃん状態だと言う感じの事をかいたりしてたら、全国の昔の依頼者たちから、心配のメールや電話やメッセージを貰ったりして、ホント、有り難いことですわ。
m(__)m

数年ぶりの人たちからとか、連絡を貰ったりとかさ。

ただ…色々ある中…当のストーカーの人自身から、心配のメールを見たとき、思わず苦笑してしまったんだけど。

てか、先日は、一日だけ…ウチや僕の携帯…初めての事だけど、非通知拒否設定をしてしまってました。

もしたまたま、その時に、非通知で、僕の携帯やフリーダイアルに電話した人がいましたら、ホントごめんなさい。
m(__)m

その日はさすがに、あまりに酷くて。

ただ、とりあえず、色々心配して貰ったりしてますが、一時期に比べ、かなり落ち着きましたので。
(^_^;)

てなわけで、かなり落ち着いたこともあり、また非通知拒否の設定も、全て解除しましたので。
(^_^;)