記事一覧

早っ(^^ゞ

協会の泊まりがけので、今は愛知県の知多半島の先端ですわ。
(^^ゞ

Googleマップでは、家からココまでは、2時間ちょいと出てたけど、家を出るとき、車のナビでは、1時間ちょい。

で、実際には、1時間ちょいでした。
(^^ゞ

思ったより早くに着いてしまった。

てか、僕、ウチが始まっての初期の頃、何故か愛知県三河地区よりも、知多半島からみの浮気調査が多くて、ちょくちょく知多半島に来てたんだけど。

その頃は、東海環状も伊勢湾岸も無かったんで、1時間とかでは、全然無理で。

てか、そもそも愛知県の人なら分かると思うんだけど、まず豊田市を出るのに、豊田市内の渋滞問題で、めちゃ時間が…。

でも、今は一気に高速移動が出来るようになり、ホント、前より全然近く感じるようになりましたわ。

にしても、マジ、早く着きすぎて…

今は宿の駐車場で、ダラダラしてまするわ。
(^^ゞ