記事一覧

気分で

気がつけば、『BBS4』…「(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板」から、

ココ(「管理人の諦めがカンジン」)に引っ越しをして、かれこれ2年くらいですかね?

だいたい、2,3年とか、そのくらいのサイクルで、気分転換ってわけじゃないけど、それくらいのサイクルで、掲示板の引越しをしてたりしてきてるんだけど。

で…また近々引越しを…って事は、今は特に考えてません。
(^^;)

が、でも、どんなに長くても、あと2,3年中には、おそらくこのままウチが続いていたとしても、ここから更にどっかのブログか掲示板か、何かは分かりませんが、引越しはするとは思います。
(-.-)

「6番目の…」

って感じにね。

とにかく、それがいつ、どんなモノにかは…その時の気分次第って事で。
(-.-)