記事一覧

悶絶して

今さっき、急に腹痛と便意が。

物凄い激痛と、物凄い便意が。
(>_<)

で、トイレに行こうと思っても、あまりの凄さに、なかなか…進めない。

ちと動いただけで、出してしまいそう。

でもトイレに行かねば出せない。

マジ…地獄。

僕がいた場所は、部屋の出口の反対側。

まず出口までが、この状態だと、メチャ遠い。
(T-T)

でも何とか悶絶しながら、部屋を出た。

そこからは、僕の部屋に行くだけの為の廊下が。
(+_+)

ここをやっぱり悶絶しながら、ゆっくりゆっくり…進んで…。

マジ、漏れそう…。
(+_+)

で、次の難関は…階段。そこを悶絶しながら降りる事が、どーしても僕には不可能に思えた。

で、考えた末、1階のトイレには行くのはやめて、2階のトイレに行く事に。

そこは、前々から、

「勿体無いから使うな!」

って、親に言われてて、便座は冷たい状態なのよね。

でも、冷たくても、我慢すればいいわけで。

久々に2階のトイレに。

で、何とかトイレの中に入り…。

冷たい便座に耐えつつ…ようやく、至福の時。

「わが世の春を謳歌しておりまする…」

ってくらいの至福の時が訪れ、何とか…。
(^^;)