記事一覧

勘違いされ

まぁもうさすがに、ここ数年、そー言う人はいないんだけど。

何年か前までは、僕を、変に勘違いしてる人が、時々いたりして、困る。
(=_=;)

僕、昔、突然男の人からナンパされた事があってさ。

まぁオモッキシ、

「悪いんだけど、男に興味が無いので。」

って言って断った。
(=_=;)

また、逆に、昔、オネェ系に人に、突然、

「男が欲しい!」

って、抱きつかれた事もある。
(=_=;)

マジ、そっち系にも興味が全くないので。
(=_=;)

同業の仲間と、仕事でサウナに行ったら、変なオヤジが近寄って来て、仲間と、

「うぜーんだよ!あっち行け!!」

って言って、逃げた事がある。
(=_=;)

困ったもんだよ。
(=_=;)

どーせなら、綺麗な人や、可愛い女の人だとメチャ嬉しいのだが。

が…が…。

世の中、そー言うわけには行かないもんらしい。
(>_<)