記事一覧

これかぁー。。。

なんか、ここんとこ、

「私を雇ってくれません?」

「お金は要らないので、使ってくれません?」

「絶対役に立つと思うんですけど…」

ってな話をしてくる女性がチラホラ増えてる気が。

なんなんだろ?

と思ってたら…また…いわゆるTVの影響?

めんどくせーなぁー。
(=_=;)

逆に。

想像力を働かせて考えてみて。

もし、自分が依頼者の立場であったとして。

自分みたいな人が、現場に出て…動きまわって欲しいと思う?

日当払う払わないは別として。

まずは、その想像力を持てるかどうか。

次は…もし自分が対象者であったとしたら…。

とにかく、あらゆる別の立場に立って、想像して考えられるかどうか。

って考えたら…言っては何なんだけど。

最近、僕に雇えとかあれこれ言ってきてる人達のほどんどの人たちは、色々ながながと話してて…

最終的に僕は、

「論外!」

って言う結論なわけ。

まぁそー言う事。
(-_-)b