記事一覧

気が向いたので

『バカバカしいの で、サンプルなんて…。』

http://amba.to/vOUzak

気が向いたので、またアメブロとQ&A…更新ですわ。
(-.-)

ってか、とっくに気がついてる人が多いと思うけど。

ここに書いてたのの一部を手直ししたのが、アメブロとQ&A…って感じなので。

以前は、掲示板とか、ココに、過去書いてたのの中で、たまぁに、色んな人たちから、評判が良かったモノを、手直しして…。

って感じだったんだけど。

でもだいぶ前から、

「いつも読んでます!」

って言う事は耳にしても、どれがどーとかって事は、あんま聞かなくて。

で、逆に、アメブロとQ&A…に書こうと思った事を、まずココに書いて…直ぐに、チョイ手直しして、アメブロとQ&A…に…。

ってパターンが多くなってるのよね。
(^^;)

まぁとにかく、何も書いて無いより、いいでしょ?
(-.-)