記事一覧

世の中には2

相談聞いたりする中で、確かに、2,3年に1,2人とかの割合で、変な勘違いをして、暴走する人はいるんだけど。

マジで…僕、この業界に入って、ここまでの暴走して…頭を抱えるような人はさすがに初めて。

「あんま、親身になって相談は、聞き過ぎ無い方がいいんじゃ?」

って、警察や同業や色んな人たちに色々言われたりしたけど。

同時に、昔の依頼者たちが心配して、久しぶりに連絡してくてくれて。

その人達は、

「とにかく、どんな事でも、気軽に電話したtり話が出来るのが、他と違っていいトコだから、それはやめないで欲しい。」

って、みんなに言われた。

なので…色々考えたんだけど、とにかく今まで通りをなんとか通しますわ。
(-.-)b

でもって、まぁ何とか…おさまるまでは耐えますわ。
(+_+)