記事一覧

疲れた…6

たまぁに、相談や問い合わせの電話対応をしてる最中に、何か知らないけど、突然怒り出して来る人がいて。

僕「あの。突然どうしたんですか?」

相手「あの。私は依頼者です!客です!クライアントです!私をバカにしてるんですか?あなたは依頼者の言う事が聞けないのですか?言う通りの事をしなさいよっ!」

僕「あのぉ…。僕、まだあなたから何の依頼も受けてませんし、契約もしてませんが。て事は、あなたは、ウチの依頼者でもないんですけど…。」

相手「いえ、私は依頼者です!契約依頼をしてるハズです!」

僕「へっ?いつですか?僕にはそんな記憶はありませんが…。そもそも今日初めての電話ですよね?」

相手「いついつに、私は探偵事務所と契約をして、依頼してます!お金を払ってます!」

僕「ちなみに、ウチはお金は貰ってませんよ。てか、今日初めて電話してきて…てか、あなた…ウチでは無く、それは別の探偵事務所では…?」

ってな人…マジで、時々いるの。
(-_-;)

話がメチャクチャ。
(-_-;)

何も契約も依頼をされてないにも関わらず、

「私は依頼者だ!」

ってな事を言ってくる人は、これまで何人いたことやら?
(-_-;)

はぁ〜…。
(>_<)