記事一覧

疲れた…3

ドラマかなんかの知識かどーか知らないけど。

それを現実だと思って…その事を前提として話をしてくる人達って多いんだけど。

そう言う事って、色々僕は説明して、

「それは、どこで得た知識か知らないけど、そー言う事は出来ませんよ。」

って話をするコトも結構あるんだ。

だけど…僕は

「出来ませんよ!」

って言ってるにも関わらず…暫くして連絡があり、

「この間、話した時、あなた出来ると言ってましたよね?ってか、出来るハズですよね?」

って言ってくる人達って結構いるのさ。

困ったもんだよ。
(=_=;)

どこでどうそんな発想と言うか、頭の中の回路が出来上がってしまってるのか、知らないけど。

でもね、警察の人と話をしてて、そー言う人達からの電話とかってのも、警察には結構あるんだとさ。
(-_-;)

わけわかんない…。