記事一覧

僕もありますよ。

ストーカー関係の相談って、チョコチョコあるんだけど。

以前も書いたように、僕自身も、ストーカー被害は時々あってます。
(T-T)

実は、僕…一度だけ、あまりにも酷くて、警察に相談した事があるのね。

だから、ストーカー被害を受けてる人の気持ち、分からなくも無いんだ。

でも、色んな探偵事務所の業務内容の中に、

「ストーカー対策」

って事が書かれていたとしても、所詮どこの探偵事務所も出来る事ってのは、同様に、限られてるのね。

そんなもんなんだよね。

僕はね、あんま気にはしない方なんだけど。

だから、色々頻繁に数分おきに、僕に電話やメールをされたりしても、気にはならない方なんだけど。

でもね、強要や脅迫メールとか、そー言った留守電を、滅茶苦茶されたことがあり、そこでようやく、

「これはマジ、ヤバすぎなんじゃ?」

って…警察に相談を。

まぁ僕のケースの場合、元々…相談の電話で、気に入られて…何か知らないが…。

ってコトで、そーなってしまってる人が多いので。

警察に相談したところで、

「交通事故にあったのと同じと考えるしかないよね?」

って言われてしまって…。

何かホントに相手にされてない感も、感じたりもするコトもあるのね。

でも、ウチの依頼者たちの中には、警察に相談したら、即動いてもらったって人もちゃんといるの。

だから、あんま悲観的にもなりすぎず…ですよ。
(^^;)