記事一覧

突っ込みどころ満載

よく相談とか問い合わせの電話で、みんなの考える調査の作戦とか、考え方ってのを聞かされたりするんだけど。

正直…ほとんどの人達のって、突っ込みどころ満載なんだけど。
(=_=;)

でも、それはそれで、ありだと思うのね。

何故かって、誰かの話をするコトで、穴だらけの作戦を決行しなくて済む事になったわけだからさ。

一人で悩んで考え込んで…って人たちの多くが、一人で考え込んでしまいすぎて、突拍子も無い発想になってしまってる人達が、マジ多いのさ。

現実離れしてたり、とにかく根拠も無く変な自信だらけの、精神論的な調査方法だったり。

だから絶対、第三者的な観点で、見てくれる人と話をするのって大切だと思う。

暴走してる人達ってのは、そう言った…他の人の意見とかを、聞かなかったり、聞く事をしなくなってたり。

そう言う人が陥る事が多いのさ。

なので、絶対、他の人の意見とかってのは大切だから。

ちゃんと誰かと話をするって事は、必要だよマジで!