記事一覧

みんな、色々ありますが。

自分の勝手な判断で、暴走だけは、やめましょう。

マジ、どの人たちも、今更ですが、後悔と反省とで、嘆きまくってますが。

冷たい事を言うけど。

時間は二度と戻りません。

取り返しのつかない事は、ホントに取り返しがつかないモノなので。

その場その時の感情的で、甘い安易な考えや判断ってのは、マジ後々、とんでもない事にもなりかねないもんだって事は、肝に銘じておくべきなんです。

マジ、あとあと、お金で済ませられるって言うのなら、まだ安いもんだって思えるくらいの、後悔をしてる人達が、どれだけいる事やら?

って事は…お金で解決したくても、それすらできない状況に、安易な甘い考えでの行動や判断が、自分を陥らせてしまってる人達が、どれだけ多い事やら?

ホント…酷過ぎですよ…。
(-_-)