記事一覧

下げすぎなんじゃ?

マジ、最近、大手とかって…人件費や経費削減と利益率を…と言うのは分からなくもないが。

とは言っても、マジ、調査員のレベルをあまりにも下げすぎなんじゃ?

これじゃぁ素人以下過ぎじゃね?

ってな、ひどい仕事ぶりのを見てきましたわ。

ありゃヒドイ…。

あれじゃぁまともな調査結果なんて得られるわけ無いでしょ?
(-_-;)

てな、仕事ぶりを、色々聞いたり見せられたり。

あれじゃぁ発覚率(バレる率)が高いのも、うなづけるし、まともな映像が撮れずじまいなのも、うなづける話。

マジ、あきれてしまったと言うか、僕らからしたら、考えられないくらい、酷すぎ!

ある意味、対象に、調査をしてることを、アピッて、教えてあげてるのと同じなんだけど…。
(-_-;)

依頼人から大金貰って、疑ってることを、対象に教えてあげる事の代行業?

ってくらい、随所随所で、考えられない事のオンパレードを見せられて…

カルチャーショックと言うか…なんと言うか…?
(-_-;)

てか、酷すぎ…。