記事一覧

夜とか…

夜とか…。
最近やたらと走り回ってばっかですわ…。
(^_^;)
まぁとりあえず、日付変わって今日は、
記録の書き出ししまくりって感じの日になる予定。
さすがに連日、走り回ってばっかりで、
その辺りのがまともに出来てないんでね。
(^_^;)
だから、他社からの現場の話もいくつかあったけど。
そんなわけで、断ったってのもあったのさ。
m(__)m
基本、僕…依頼者たちにも言ってるし、
サイトでも公言してるように、虚弱体質なんでね。
(+_+)
てか…記録の書き出し作業を、あまり溜め込むと、
後々ワケが分からなくなってしまう。
なんてこともあるから。
現場だけが仕事の全てじゃないからね。
てか…マジ…記録がこれ以上溜め込めないくらい、
溜め込みまくりすぎてるんで。
それ考えたら、現場に出ても、
記録のとりようもない状態。
では…調査もまともに出来ないから。
まぁここは一旦、その作業日を作らないと、
ってな感じだからねぇ〜。
(^_^;)