記事一覧

はぁ…。

最近久々の依頼者たちと、話をしてることが多い僕。

で、話をしてると、旦那さんや奥さん…対象の様子について聞くと、

浮気の証拠を押さえられてる認識はあるらしいんだけど。

当然、浮気の証拠を押さえたと、依頼者たちは対象たちに対して、そう言う話はしてるからさ。

で、対象は観念して、認めてるから、そうなんだろうけど。

ただ…いつ、どんな映像を押さえたとかってのは、最後の奥の手だから、手の内を明かすバカはいないわけだから、依頼者たちは当然話してないし、見せてもいない。

(だいたい、弁護士さんに相談すると、「手の内を明かしたらダメ!」と言う代わり、見せずに落とす話の仕方のアドバイスをしてくれるらしいよ。)

だから対象は、いつの浮気の場面を押さえられてるかを知らされてないわけで。
だからってコトもあって…いまだに、それをいつ、どの場面で押さえられたのかに気がついてないみたいらしい。

てか、分かってないらしい。

中には…僕、浮気調査で、ラブホを押さえたあとに、依頼者と一緒に、対象に会ったことがある人もいるのね。
その対象、いまだに調査されて押さえられてるコトを知らないらしい。
だから当然、僕も全くバレてないらしい。
(-.-)v

てか…

「証拠を押さえてる」

って言われれば、

「もしかして、あの時かな?」

「そー言えば…あの時、何か変なのが…。」

みたいな、心当たり的なのがあると思うんけど。

しかし、いまだに、どの対象たちも、全く…つけられたり張られたり、撮影されたりしてたと言う心当たりがないらしい。
(-.-)v

まぁそうじゃなきゃ、こんな、普段、こんな、オープン系で、のほほん系で、いられるわけもなく。
(-.-)b

てか…そんな話を聞かされると、そこでようやく、自分の仕事は、それなりに出来てたんだと、安堵するのよね。
(^^ゞ

でも…バレた話をあちこちから聞くけど。

そんな…普通にやってれば、バレるもんなんかなぁ〜?

てか、よっぽど、アホか、下手か…?

どーなんだろかね?
(-_-;)