記事一覧

壊してた

前住んでたトコに行ってた。

そのついでに、近所にある墓にも行ってた。

まぁとにかく、家を壊してる最中でしたわ。
(-_-)

てか、かなりローカルな話だけど。

僕が今住んでるのは、愛知県豊田市御船町。

てか、住所表示してるから分かると思うけど。

で、今壊してるとこは、愛知県豊田市四郷町。

チョーローカルな、地元民なら分かると思うけど、中学校の学区は同じなのね。

でもって、そもそも豊田市の地域を区分した場合、この辺りの地域の中心は、四郷町って感じなんだけど。
だから今住んでるとことは違い、周りには家も沢山あり、バス停もすぐ近くだし、店も歩いていけたりと。

そんなとこだったわけさ。

が、まぁそんなわけで、そんなわけで。

て事もないんだけど、まぁそれの程度の距離の場所だから、すぐに行き来は出来る場所なんだけど、案外あんま、前住んでたトコには、滅多に近寄ったりしてないわけさ。

それにしても、最初、ここに引っ越して来たときは、マジ…田舎過ぎて、驚いた。

けど、慣れたら慣れたで、まぁ何でもありだわね。
(-_-)