記事一覧

何だかんだ言って。

そうそう。
同じ日に、あっちゃこっちゃからの探偵事務所から、
調査依頼があったけど。

って思ってたら…更に別の他の探偵事務所とかからも、
同じ日に仕事の話があった。

が、まぁ結局、ウチの案件に専念したいって事で、
ウチの直案件以外のは全て、断ってしまった。

それに、ウチの案件も、全く同じ日にあったんでね。
(^^;)

ウチの案件であっても、依頼者たちととことん話し合って、
怪しい時間とか、怪しいトコの絞り込みとかを
とことん話し合って、しまくったりしたりして、
僕のスケジュール調整しまくって、同一日のとかも
それなりにしたとこなんだからね。

ってかさ…何でこうも、ウチに限らず同業他社のひとたちみんな、

「ヒマだぁ…」

って言ってたのが、依頼があるとなると、
同じ日ばかりに一斉にどこもかしこも集中するんだろね?

とりあえず、そんなこんなで…
他社の依頼者さんたち…すんまへんが…。
m(__)m