記事一覧

再度

またまたやっぱ気になって、先日近くまで行って、引き返した廃墟に、一人で行ってきた。
(-_-)

今日行ったら突然、人が現れてビックリ!
( ̄◇ ̄;)

が、どうやらその人も、人が現れてビックリだったんだとさ。
(^_^;)

僕同様、たまたまこの辺りを通ってて、ちらっと見て、興味を持って、立ち寄ったんだとさ。
(^_^;)

先客の人の話だと、あまりにもの廃墟ぶりに、少ししか近寄れない感じなんだとさ。

僕もチラッと近寄ってみたんだけど…マジ、グチャゴチャ放置されてた期間が、かなりあるっぽいらしく、ホント、これ以上は無理って感じでたわ。
(^_^;)

ネットで見つけた映像が、ある程度までの画しか無かった理由が、何となく分かりましたわ。

てか、ネットで見つけた映像以上に、更に荒廃してたしー。
(>_<)