記事一覧

けんみんしょー

最近、なるべく『秘密のケンミンSHOW』って番組を観るようにしてるのよね。

何故かって?

たまぁに、全国に居る昔の依頼者や、同業の知り合いたちから、

「愛知って、こんなことしてるの?」

って言う電話やメールが来る事があるのね?

突然そんな電話やメールを貰っても、何の事かサッパリ分かんない。

で、よくよく聞くと、その番組でやってたって。
(-_-;)

でもね…その後、僕の周りの愛知県民の何人かに聞くと…

僕同様、

「何それ?知らない…」

って言うのって結構あるのね。

その人たちは、その番組での紹介を、間違って解釈して、僕に話してるのかもしれない。

だから、僕らには何の事かサッパリ分からないのかも?

ってコトも考えられるし、そーじゃないのかも知らない。

でも…大半の話は、マジで、全然僕の周りの愛知県民に聞いても、僕同様に、

「そんなの知らないんだけど…」

ってコトが多い。

何なんだろ?
(-_-;)

もしかしたら、間違って解釈して、伝言ゲーム状態で、僕に話してるのかも?

ってコトも考えられるので、最近、チョコチョコ見るようにしてる今日この頃の僕。
(-_-)

あと、何か探偵ものの番組とかもあると、その後、誰かからそれに関する電話をしてくる人達っているのよね。

昔の依頼者や、全く見ず知らずの人からなど、色々だけど。

そんな人達からの話の大半は、僕ら業界人からしたら、創作モノって言うか、現実離れのあり得ない事だらけ。

マジ、そー言うのがホントの様に、番組製作するのってのは、止めて欲しいもんだよね…。
(-_-;)