記事一覧

連発電話…

今日、前々から相談をしてきてる人たちからの電話が連チャンで。

で、どの人たちも…共通してのガックリ電話。

どーやら…どの人たちも、対象が警戒しまくりで…急に交通手段を変えまくってしまってるんだとさ。

で…色々想定して、調査の準備をしてたのに、全ての想定の準備が台無し状態に。
(+_+)

で…どの人たちも…根本は、自分でって人もいれば、他社に頼んでて人もいるんだけど。

どちらにしても、調査がバレてしまって、警戒モードバリバリ状態に。

そこで、ウチに相談してきてたんだよね。

そこでさ、色々話を聞いて…色んな作戦とか考えまくって…。

しかし、どーやら、思ってた以上に、対象の警戒心は、他社やその人達が調査を行って失敗したのの影響が、大きかったみたい。

とにもかくにも…こうなると…暫く何にも手出しは出来ないよね?

ってか、手出しはしたらダメなんだよ。

警戒心が落ち着くまでは…。

ここで、あせって、手出しをしたら、余計に酷くなるわけで。

ってコトで、どの人たちにも、

「ここは、とにかく我慢のしどころだよ。」

って、説得しまくり。

でも…どの人たちも、我慢しててくれるんかなぁ?
(^^;)