記事一覧

バッテリー

またまた調査撮影用のカメラのバッテリーを追加購入。

僕、どっちかと言うと、かなり持ってる方なんだよ。

にも関わらず…先日の調査の際、使いまくりすぎて、充電済みのが、残り1つか2つ状態にまでなってしまった。
(+_+)

でもって、たまに他社応援に行くと、電源類を持ってないのがいたりして。

で…僕のを貸すハメになることに。

で…僕も使うし、他社の人も使うしで…やっぱ、足りなくなって…。
(-_-;)

てか、自分でそれくらい、仕事としてやってるんなら、揃えておくべきだと思うんだけど。

意外と、出来てない現場調査員はいたりするのよね。
(-_-;)

で…んなわけで、さらに追加購入をしたわけさ。

てか…何でこうも、高いんだろな…?
(+_+)