記事一覧

帰宅しましたわ

郵便局に、書類を出しに行くついでに、プリンターの空のインクカートリッジも出してきた。

てか、郵便局には何故か、空のカートリッジを出すとこがあるんでさ。

てか…その後、先日の浮気調査の報告書を提出しに行ってたんだけど。

その報告書作成のために…山ほどのインクカートリッジを使いまくって、出来た…大量の空のカートリッジを出してきたわけさ。

で、報告書を提出したら…

まぁ大抵みんな、似たような反応をするんだけど。

やっぱり、僕のイメージとは、報告書の仕上がりが…かなりギャップがあるみたいで、みんな驚くのよね。

「すごい!なんか、ちゃんとしてるじゃん!」

「あれ?顔文字とかは使ってないね?」

とかとか…。

当たり前じゃん…。
(-_-;)

まぁ大概みんな、そんな反応だからね。

まぁ逆に、驚くにしろ、よい方に驚かれたりするのは、良いことなわけで。

まぁとりあえず…今日はあちこち、提出関係とかで、動き回ってましたわ。
(^^ゞ