記事一覧

その都度報告してるから

まぁ取りあえず、昨日抱えてた案件のうち、1件…浮気調査のを報告したってコトで…残る抱えてるのは、3件。

なんか、これだけ抱えてると、金持ちそうでしょ?

全然違うのよねー。

だって、報告した浮気調査…貰ったお金、経費コミコミ数万円。

近所の人だったので、近所の知ってる法律事務所を紹介したんで…多分、もう依頼って事は無いと思う。

あれで再調査ってのは無いでしょうね?

後は…行方系のや身元系の。

どれもが…成功報酬制なので…今の段階は、どれもがタダ働き状態。
(T_T)

って言うか…既にかなり経費使ってるコトも、どの依頼者たちも知ってるからね。

だって、逐一何かあれば、どの依頼者たちにも連絡してるから。

ってコトで、どれだけ何をやってるのか、どの依頼者たちも、僕がどこまでの事を…とか、何をやってるのか…知ってるし、何かあれば、みんな、僕のケータイ直連絡してくるから。

だから、みんな、今どんな状況であっても、あれこれいってこない。

ってか、僕の方から、何かある度、連絡してるしね。

で…成功報酬制でやってる僕に対し、

「あの。成功報酬制から、いくらかどんな事になっても払いましょうか?」

って、どの依頼者たちからも逆提案されてる状態。

でも僕が、それを今のトコ拒否してる状態。

ある依頼者いわく、

「もうしわけ無さ過ぎて…どんな結果であれ、多少なりとも受け取って欲しいのですが…」

だと。

だだ、僕が、今のトコ、どの依頼者たちに対しても、

「何か見つけたら…って事でイイから。そいう言う契約を結んだのは僕だから。」

と言って、依頼者たちからの、提案を逆に拒否してる状態。

が・・・ハッキシ言って、実は…経費使いまくってて、マイナス状態に陥ってるのも事実。
(T-T)

びみょー。。。

まぁぶっちゃけ…どれもこれもが…行方って言っても、マジで逃げてる対象を探す…

って言う、逃げてない人の所在や行方とは…全然bんレベルが違う…行方をやってるのね。

だから…ホントは…この成功報酬の調査…受けなければ良かった…ってどれもが後悔状態。
(+_+)

だって、ここまでの難易度が高い…逃げてる人物だなんて…知らなかったんだもん…
(T-T)