記事一覧

深夜じゃなくなると

「やりすぎコージー」が、終るとか。

ってか、深夜にやってた番組が、深夜じゃなくなったりすると…大概、良かった部分が無くなってしまう事が多い。

いわゆる、「ひよった感」「ぬるさ加減」みたいなもんが強くなってしまって、僕には、つまんなくなってしまう。

各局のほとんどのが、僕はそんな感じなのよね。

で…深夜見てたのであっても、みなくなってしまう。

「やりすぎコージー」も、深夜の時は結構好きなコーナーが色々あったんだけど、他の時間帯に映った途端、深夜の時やってたコトがいくつか無くなってしまった。

でもって…都市伝説も…回を重ねるごとに、都市伝説の時はメイン的な某芸人が僕には、うざく感じてしまうようになってしまい…HDDに録って観てても、その某芸人がメインにやってる時だけ、早送り状態。

最後の方は、そればっかって感じだったので…あんま見んくなってしまった。

「やりすぎコージー」に限らず、マジ…深夜から移った途端、出演者が増えたり変わったり、そのめんつ見た時点で…ほぼ、あんま興味を無くすパターンが多いんだよね?

まぁ他の時間帯に移った時点で、そー言うのって、分かんないのかな?

番組自体が、別モノって感じになってしまってるんだよね?

「ヘキサゴン」も、深夜にやってた時は観てたけど、時間帯が変わった途端…みなくなった。

ってか、時間帯移動したら、司会進行が変わってて、びっくりしたんだけど。

で、気がついたら、更に「II」ってのがついて、全然違う番組に変わってた。

わけわかんない…。