記事一覧

何とか問題の

昨日は、どっかでデモがあったってコトで、テレビなどでは全く触れられてないけど、ネット上では色々と出てましたね。

ちなみに、僕は…韓流ドラマって、一度も何も見た事が無いですわ。

だって興味ないし、観たいとも思わないから。

って言うか、実は、そもそも日本のドラマも、あんま見ないので。

僕の場合、ドラマって言うと…アメリカのドラマが多いんじゃね?

と言っても、よくあちこちで話題になってる様な、『24』とか『LOST』とか、そー言うのは全く見た事が無い。

ほどほど程度の有名度ってモノを見てるんかな?

って事は、映画って言うと、アメリカのを見るのかって言うと…とは言っても…映画ってなると、実は、アメリカハリウッドのは、ほとんど見ないのさ。

って言うか、マジ、いつから見てないかの記憶が無いくらい…ほとんど見ない。

映画って言うと…何故か、ヨーロッパ系がもしかしたら多いのかも?

昔、夜中に仕事から帰宅して…晩御飯食べながら、何か観ようと思ったら…たまたまCATVに入ってて、見たりできるのって言ったら、アメリカのドラマだったり、ヨーロッパとかの映画とか。

そんなんだったから。

だから、そんな感じに。

でも最近、ヒマってコトで、時々日本のドラマとかを見たりして思った。

そこそこの俳優さんたち…笑っちゃうほど、台詞が変と言うか…演技が変と言うか…

「これでお金貰ってるん?」

って思うような人達が、ゴロゴロじゃん!

僕、外国のは、吹き替えだったり、字幕だったりで観てるから、外国の俳優がうまいか下手かは、イマイチ分からない。

だから気にならないのかも?

でも日本のは…ネイティブだから、そー言うのって、モロ分かりだよね?

でもさ、久々にドラマ…見て、あまりの俳優が大根過ぎる人があちこち出てて、ビックリ状態。

ってか、みんな、そー言う違和感とかって、昔から、いつもいつも楽しみに、ドラマ見続けてる人達って、感じてないのかな?