記事一覧

あーだこーだ

あーだこーだと、話しあったりしながら、行方系の調査と、身元系の調査を、それぞれ、完全成功報酬制で、引き受けてやってるわけで。

最近、あまりにも、どちらも、まだお金が発生してない状態だってコトで、それぞれの依頼者たちに、

「何か、まともな手がかりも無い状態で、しかも完全成功報酬で動いてもらってて、申し訳ない思いでいっぱいです…」

と、言われまくってる今日この頃。
(^^ゞ

まぁ確かに、経費だけでもそこそこ、実は使ってるわけで。

このままだと、かなり悲しい状態。
(T_T)

でも、それぞれの依頼者たちと、そう言う約束で、引き受けちゃってるわけだから。

まぁ仕方ないわな〜。

とにもかくにも、何とかして、見つけたりする以外…僕に残されてる選択肢は、ないわけなんでね。

まぁそれだけ僕だって、頭をグルグル使いまくったりして、必死になるわなぁ〜。
(>_<)