記事一覧

大体いつもそんなもんさ。

ぼくさ、普段からいっつも、
万全状態じゃない時に、
突然の調査を頼まれて…
って感じのって多くてさ。
(^^;)
だから、万全じゃない時は
それはそれで、どの依頼者にも
そう言うことは言ってるけど。
正直にね。

でも、「それでもいいからどーしても。」
って言われれば、それはそれで、
何とかやったりしてる。

だから、万全じゃない状態ってのは、
案外慣れっこなんだ。

だからまぁ…それならそれで、
やりようがあるからね。
(^^)

それにさ、どんな調査だってだいたいが、
当初思ってたように行かないのがフツーなんだからさ。

って考えれば、逆にいえば、常に、
どんな想定外の状況になっても、
何とかそれなりの対処や
リカバリーってものが、
出来るかどうかってトコが、
ホントのポイントなんだからさ。
(-.-)b

まぁそれならそれで…そう言ったことを前提として、
何とかするだわね。
(-.-)