記事一覧

取れまくり!(>_<)

携帯ストラップをくれる依頼者って、結構いたりするんだ。
で、みんならか貰ったストラップは、全部ちゃんと携帯につけてるのよね。
まぁそんな感じなんだけど…。
その中のひとつのヒモが今日切れちゃった。
(>_<)
話は変わるけど。
さっき、ガソリンスタンドに行ったら、ガソリン入れようとしたらフタが、落ちた。
(>_<)
で、とりあえず満タンにして、ディーラーに。
見てもらったら、部品取り寄せないとダメらしい。
が、明日とかは調査とかがあるのね。
(>_<)
で…部品が届くまで、応急処置状態でやらざる得ない。
(>_<)
はぁ…なんなんだろな…?(>_<)

まぁ以前、調査中、ちょい車から離れて、戻ってきて、ふと車を見たら、
ドアがへっこんでた!
何てことがあったなぁ…。
でも調査中だったし…。
(>_<)

しかたなく、へこんだままで、やったよ。
その日の調査が終わった直後、ディーラーに。
当然だけど。すぐに直るわけもなく。
(>_<)

で、パーツが届くまで、数件の調査を、その状態ですべてやったよ。
まぁそれならそれで、やりようは無くはないから。
(-.-)
ちなみに、どの案件も、バレずにちゃんと、目的達成できたし。
ただ…どの依頼者たちにも、大爆笑されたけど。
(>_<)

てかさ、さっき、盗聴発見用の機材のひとつを、メーカー送りしたばかり。
(>_<)
まぁ一番使わないヤツだったんで、別に無くてもいいけどさ。

なんなんだろな?
(>_<)

ふと思い出した。
以前、年末の調査中、カメラが壊れて、修理に出してたのが、
何とか年末中に戻ってきたんだけど。
逆に、別のとこが壊れて返ってきてて…そのままメーカーに送り直し。
(>_<)
で、結局年明けに戻ってきた。
何て経験したことあるけど。
まぁそんときも、僕、同タイプのカメラを万が一を考えて、

いくつも持ってたから、何とかなったけどさ。

なんなんだろな?
(>_<)

まぁ世の中、色々あるってことだろうね…。