記事一覧

ビシッと!

やっぱ、ビシッとした映像を押さえた時は、達成感もあるし、気分がイイ。

しかも、依頼者ばかりでなく、依頼者が相談に行った先の弁護士さんまでもが、

「これ…どうやったら、こんなの撮れるわけ?
こんな映像、今まで見たこと無いよ…。」

って言って、感心してたよ。

って、依頼者達から聞かされたりすると、なおさら、気分がイイ!
( ̄^ ̄)v

でもって、その弁護士さんが、

「これ、いくらくらいだったの?」

って聞いてきた時に、依頼者が素直に答えて、そこで更に、弁護士さんが驚いてた…

って話を聞くと、ますます、何か気分がイイもんだ!
( ̄^ ̄)v

てか…こんなレベル、ウチは当たり前のレベルなんで!

こんなのいつもの事さっ!

と、その話をして来た依頼者に、言い放つ。
( ̄^ ̄)b

で、威張れたりはするが…ちっとも、お金は儲からない。

あとあと冷静になって考えると…ホントは、自分の生活考えると…んー…。
(-_-;)

まぁこの間の…喜んでくれたみたいだったってことで。
(^_^;)