記事一覧

はじめて歩いた

今日、ココに引っ越してから、初めて最寄りのコンビニまで歩いた!

ってか、僕んとこ来た事ある人なら分かると思うんだけど。

ここに来た事が無い人であっても、グーグルマップやストリートビューで見れば分かると思うんだ。

まずは…ここに来れば分かると思うけど、最寄りのコンビニまで、歩いて行こうって気…起きないよね?
(=_=;)

家の住所を入れてみれば、どんなとこか、出て来るからさ。

まずは…田んぼ道を超えなきゃならない。

で、その後は、堤防の道を…。

その後は、緑化センターの坂道を上って…。

その後ようやく、多少の住宅街を。

で、ずんずん歩いて行って…ようやく、コンビニに。

で、そこで缶コーヒー買って、飲みながら同じ道を歩いて戻って。

で…家に着いた時には、缶コーヒーは空。

で、帰宅後、コンビニまで行って帰っての距離を調べたら…

約4キロだった。

これだけの為に、歩いて行く気は、だから今まで起きなかったのさ。
(-_-;)